今年も色々あったような、なかったような。
相変わらず女風で遊んでます。

前担当絡みでメンタルやらかしてしまったときは
結構しんどかったなあ。

選ばれたいとは思わなかったけど
サービスを受ける立場でこんな思いをするのかと。
受託しておいてあとからできませんでした、
とわたしには言って他客には自ら提供していたというね。
内容が地雷すぎて、判明したときはきつかった。
ちょっとパニックになってしまったもん。

お金を払ったのにその資格がないんだ
それってわたしがだめだからなんだ
という負のループ。

リハビリのはずなのに、しっかりへこまされた。
傷ついたとはまた違うけどさ。

お金払って地雷踏まれるのが楽しいはずないのよ。
まあでもいいタイミングではあったから
これ以上どうしようもなくなる前で良かったけど。

あとはそのあたりの他のこと絡みで
セックスがいよいよ無理になってしまった。
仕方がないけどそういうものだと受け入れることにする。

今の担当と楽しく遊んでるからいいや。
新しい性癖開発もできたし。
終わり良ければ全て良しだね。

来年も楽しく遊ぶぞ〜

良いお年を。